Shigeru Nishikawa

Copyright(c) Shigeru Nishikawa

Sealed House 121-New National Stadium 2- 970×1940mm oil, graphite, metal powder on canvas, panel 2020

京都展

タイトル:volcano

ニュートロン京都にて個展「in between」を開催します。

*なおこの展覧会をもちまして「ニュートロン京都」は飲食事業をなくし移転したうえで新たなスタートをきります。
その為この展覧会が現行の「ニュートロン京都」の最後の展覧会となります。詳しくはHPをご覧下さい。(http://www.neutron-kyoto.com/2011_news/index.htm)*

5月10日(火)〜29日(日)11:00〜23:00(最終日は21:00まで)
期間中無休

展覧会場は店内カフェレストランと隣接しておりますが、ご自由にお入り頂くことが出来ます。
カフェの週末営業は貸切もありますので、事前にお問い合わせいただく方が確実です。

東京アートフェア

先日お知らせさせて頂いていた延期日程が発表されましたのでこちらでもお知らせします。

「謹んで東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。
この度、予定通りの開催に向けて準備を進めてまいりましたが、この地震の影響を考慮し、下記の日程に延期することとなりました。
お手元のご招待券などは、新しい日程にてそのままご利用いただけますので、保管下さい。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。」
アートフェア東京実行委員会

新しい日程
7月29日(金)~31日(日)
7月28日(木) ファーストチョイス & オープニングプレビュー [ご招待のみ]

*開場時間につきましては、今後の電力需要等をふまえて決定いたしますので、改めてご案内申し上げます。

個展 「in between」

Daisen+Oizumi

4月6日(水)〜24日(日) 11:00~19:00(最終日は18:00まで)
初日4/6水曜日18:00~20:00にオープニングパーティー開催(無料)

ニュートロン東京にて個展「in between」を開催します。